[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

風月で爆笑の着ぐるみ共[日常]

2006-04/04 Tue 03:48 comment:0 trackback:0








ことらさん とら
ひなさん  エルモ
しゅきさん ドラミちゃす

まいさんと四人でヨドバシの風月でご飯
みんなカルピス
三人は酎ハイ
まいさんはソフトドリンク

豚モダン+チーズ
豚+チーズ
焼きそば(大)

おなかいっぱい
腹筋1ダース
人間みな兄弟
  

不条理な世の中にも光が見えるよ[日常]

2006-03/17 Fri 14:27 comment:0 trackback:0

パスわからなくなってて、ブログ完璧放置してたΣ(・ε・;)
mixiやりはじめたらそっちばっかになっちゃうなー(;´Д`)

色々ありました
進級決まったし(w
彼氏が出来たりとかさー。
でもあたしは松岡栄治さんが一番好きだ!!笑

っていうか最近12がきてる
あーもう典型的な地下線ギャだな(;´Д`)
カレン・・・ヽ(;´Д`)ノ せつきのバカ
長島がかんなり楽しみです!バンギャ集合て感じ!

なんか彼氏さんが、出身が和歌山の人でつい
「きーさまと同じ!!!!」とか思ってしまうあたしは
腐ってもバンギャなんだと思います
しかし方言が微妙に伝わらない(|| ゚Д゚)

あさってはコドモ主催だし!あー毎日楽しい!
バイト辞めきれてないのがちょっとアレですが(;´Д`)
早く綺麗に終わらせたいなー。

っていうかさ!
TMさん行く?w>ちびっこタイガー
別にどうでもよくなってきている…
西ギャのくせに(;´Д`)
上がりかけまくってるなー…
だって
コ ド モ の 方 が 確 実 に 楽 し い

また相談します。
  

愛しのBEN様。[日常]

2006-02/17 Fri 20:19 comment:0 trackback:0

ひー いず しんがぽーりあん。
200602171554154

  

天王寺で飲み!![日常]

2006-02/10 Fri 22:01 comment:0 trackback:0

20060210213924

天王寺アポロビルの吾作どん
素晴らしいお店

200602102139242

ピーチ酎ハイ
タイガース大好きなお店
さすが大阪

200602102139244

ケーキもらいました
おいしかったの!


さとみにも、お店のにーちゃんねーちゃんにも祝ってもらった
あたしって幸せ
みんなメールくれたし
本当に幸せ
まだまだ死ねない

  

妃直さんと殊螺さんと朱貴さんと[日常]

2006-02/10 Fri 21:36 comment:0 trackback:0

にゃすにゃす!


12月5日

初めて3人であそんだです。
妃直さんはかわいくて素敵でした。
ロリ服が似合ってうらやましい(ノ´∀`*)

プリクラもよーけ撮りましたわ(゚∀゚ )
かなりおもしろいw
うちらはパンピですw
凄い濃いですがパンピなんでw

カラオケ行ってうちら2人でずっと奇声発してたw
こんな馬鹿に付き合って下さった妃直さんはなんて寛大な方なんだ(ノ´∀`*)
すんげー楽しかったんです。
絶対また遊んでやって下さい(・∀・)



孫のワンマン行きたい!!
・・・わからんけど。笑
  
