[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

天井裏ミュージカル その参[MUSIC]

2006-03/20 Mon 15:54 comment:0 trackback:0

3.19(日) OSAKA MUSE
秘密結社コドモAワンマン大成功記念(?)イベント
「天井裏ミュージカル その参」

秘密結社コドモA
LAREINE
音鬼
WAIL
バビロン
HEAR
毒殺テロリスト
H.N[maigo]
グルグル映畫館

......more
  

クックロビン[MUSIC]

2006-01/14 Sat 16:23 comment:0 trackback:0

ネタでいいからさ。
誰かバンド組まない?w
女の音楽ってあまり好みじゃないんだけど
ネタだよネタw
一回ちゃんとステージに立ってみたいのさ。
  

ネオン蝶[MUSIC]

2006-01/12 Thu 11:52 comment:0 trackback:0

恋に疲れ、貴女忘れ夜に生きた
愛をあげる偽物の
「ねえいいでしょ?」
夢の中で傷付いても苦しくても
夜の中で羽ばたける蝶になりたかった…

一昨日の晩交わした約束忘れちゃったわ
固く結んだ小指の糸はもう繋がってない

そう…私は蝶になる
ネオン浴びて輝く
あなたはもう過去の人
なのに私、枕濡らすの
私は夜に翔ぶ
光求め彷徨う
私は変わったのよ?
なのに貴方忘れられないの

......more
  

ようやく買いました。[MUSIC]

2006-01/06 Fri 12:24 comment:0 trackback:0

20060106122356
TMさんのアルバム買ってもらったよ(・∀・)
西タソあまり綺麗じゃないねw
実はもう聴いたんだけどぬ

夢の雫かなり好きだよ(・∀・)
  
