[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

輪廻[未分類]

2006-01/31 Tue 12:18 comment:2 trackback:1000


はひん(*δωδ)
生理痛痛いよ!!!!

普通の恋がしたいんです。
読書家になりたい。
犬にはなりたくない。
清い関係って面白そうじゃない?

男の前で陰部の名前を連呼してはいけません。
これ教訓。
まぁ例外も有るのですが。

とりあえず自分を磨かなくては(∀)
食べない事…
2週間飲まず食わずだったのに痩せなかった件。Why?

避妊は大切です。
みんな貞操観念が低い。
18歳女子の処女率は何パーでしょうか
  

今見た夢[未分類]

2006-01/24 Tue 20:39 comment:0 trackback:0

夢を見た

季節はちょうど今頃
年明け


何故か季節はずれのサンタさんに遭遇する
横にはトナカイじゃなく、身体改造の施された女の子
配るプレゼントは無く、代わりに怪しい商品を売っている

助手の女の子は腕が途中までしか無い
顔もおかしな形だし、切り傷で顔に絵を描いている
アップル社のパーソナルコンピュータの様
真っ白でつるつるな女の子
それを誇らしくでは無く、投げやりに語る彼女

「あたしはね、腕のこの辺をバッサリ!切っちゃったのよ」

自ら進んでのことだと彼女は言うが
怒りと悲しみでいっぱいなように見えた
何故か自分の体を嫌っているように見えた

彼女に身体改造について聞いてみた
ただ善い意味での興味が有ったから

しかし
答えは返って来ず
罵声のみが返ってきた

必要以上に質問はしていない
否定的でも無く、むしろ好意を持って接したのだけれど

最後まで彼女の本心はわからなかった

そんなところで目が覚めた
  

徹子の部屋に[未分類]

2006-01/19 Thu 15:24 comment:2 trackback:0

西川出てたらしい!知らんかった

それはそうと
ウン:コ聴いてたら勝手に涙出てくる。

あの、私春頃携帯買い替えるんですが
auのままかFOMAにするか悩んでおります
みなさん助言を下ちい
  

鼻の奥までツンとする[未分類]

2006-01/19 Thu 09:09 comment:0 trackback:0

冷気が体にこたえます…
体調良くない。
熱は無いけどだっるいの。

でも頑張って学校行きます。

最近まともにご飯食べてない。
ここ二週間くらい、一日一食かそれ以下。
全く食欲が出ない。
何故かしら。でも体重は減らないし。笑っちゃう。

男に縁がありません。
寒い。

腰に生き物を飼おうかと計画中。
猫か爬虫類か鳥かな。
  

お姉ちゃんがイイコト教えてあげ[未分類]

2006-01/17 Tue 22:09 comment:0 trackback:0


風邪をうつされた…
呂律回らない!頭痛い!ハラヒレホロ
北京ダック!
はなちゃんの舌!
ぎゃふす!

html~へっどーぼでーしーえすえす

んにゃ
寝る。
男にモテません…きっとフェロモンが無いのよ
悔しくて死ねる

おやすみ
  

記憶も薄れるし。[未分類]

2006-01/17 Tue 11:30 comment:0 trackback:0


父にはここ2年くらい会っていない。
唯一生きている義理の祖父とは、もう3年以上会っていない気がする。
連鎖的に父方の親戚にもずっと会っていない。あいつらには会いたくないけど。

母の妹(つまり叔母)にも、従兄弟の子達とも何年も会っていない。
きっともう大きくなってるんだろうな。
男の子だからきっと記憶に残ってる彼らとは全然違うんだろうな。
声変わりとかするだろうし。

生きているのに会っていないって切ないね。
  

ここ最近暗くてごめんよ![バトン]

2006-01/16 Mon 22:35 comment:0 trackback:0

はぁいあたいは元気だぜ☆
そんなおいらから本日最初で最後のバトンヌをお届けしよう☆
よいこのみんなー!これは何バトンー?


………シーン


き、きおとりなおして行くゼレッツゴートゥーショッピング☆

(テンションどころか頭おかしくなってます、これは仕様です。)

......more
  

マジ震えてヤバい[未分類]

2006-01/16 Mon 19:33 comment:0 trackback:0

どうしよう
手も足も全てが震えるの
どうしよう
どうかなりそう
怖い
嫌だ
落ち着かない
不安で
怖い

楽しいのに楽しくないみたい。
  

震えが止まらねー[未分類]

2006-01/16 Mon 10:39 comment:0 trackback:0

足も手もプルプルしやがる
エゴイストは死ねばいい
汚い大人にはなりたくない

震えはいつ止まるのかな
寒い…

自分に開いた穴は、他人に開けられたものでも、自分でしか埋めれないの。
  

病む[日常]

2006-01/16 Mon 00:02 comment:2 trackback:0

やっぱり彫ろうかな。
何がいいかな。
あと場所ね。
汚い大人にならないように。

なるんだろうけどね。
大人になりたくないー。

世の中のニートへ。
あんたらマジ恵まれてるわ。
  

面倒くさい。[日常]

2006-01/15 Sun 23:39 comment:0 trackback:0

親権とかよくわかんない。
どっちが親に相応しいかというと、品定めみたいな事出来ないしする気も無い。
まぁ冷静に考えてどちらも相応しくないのではないかと。
そりゃ沢山感謝もしてる。
だけどやっぱり欠落してる部分も多いのよね。
いや感謝はしているんだけど。
ややこしー。

とりあえず現実的にマトモに降りかかってくる問題は金銭的なモノ?
衣食住は最低限保証されているとして、後携帯も遊ぶ金も洋服も欲しいものは全部自分持ちか…
学費はなんとかなるようだけど、大学はどうなるのかな。
まぁ母子家庭なら免除とか奨学金とか補助はあるのか。
面倒くさ…

なんかさ。
親ってなんだろ。

子供イコール金のかかる邪魔者?
要は押し付け合い?
どちらからも必要とされてないってか。
金喰い虫?

こんな環境じゃ死にたくなる事もあるわな。
薬だって効かないさ。
  

クックロビン[MUSIC]

2006-01/14 Sat 16:23 comment:0 trackback:0

ネタでいいからさ。
誰かバンド組まない?w
女の音楽ってあまり好みじゃないんだけど
ネタだよネタw
一回ちゃんとステージに立ってみたいのさ。
  

おもしろそうなバトン[バトン]

2006-01/14 Sat 15:51 comment:2 trackback:0

あさみさんとこから勝手にいただきますた
なるべくかぶらないように頑張った
けど後半思いつかなくてパクってますorz

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→葵(ex.MASK)←w
あき→御恵明希(シド)
あきら→晃(ex.Shiver)
かおる→薫(Dir en grey)
かずき→一樹(るう"ぃえ)
けい→圭(ex.baroue)
しんや→真矢(ex.LUNA SEA)
だい→Die(Dir en grey)
つかさ→つかさ(bis)
なお→女雅(kagrra,)
ひろ→緋絽(gossip)
まこと→真琴(ex.After effect)
ゆう→勇(ベティ)
ゆうき→ユ≠キ(少女-ロリヰタ-23区)
りょう→凌(ex.Visage)
るか→瑠樺(ナイトメア)
れい→礼(ex.餞)
れん→怜(ex.Kannivalism)

......more
  

腐りきった世の中に制裁を。[日常]

2006-01/14 Sat 09:54 comment:0 trackback:0

必要なのは独裁者か?

まぁアタイ社会主義者じゃないんですが。

とりあえず誰かが仕切ればうまく動く事も有ると思う。
野放しが一番駄目だと。

しかしながら某国のような日本は嫌。
日本にヒトラーは必要無いし
民主主義を語っている某お国の代表の方みたいなのもいらない。
矛盾だらけですな。

そうだ 資本主義だ
もう思い切って、小学校のカリキュラムから株式について取り組んでしまおう。
小学生が常にレートをチェック。
口癖は「買い!」

何気に近い将来の事のようで、マジこわい(*δωδ)はひん
  

はひん[日常]

2006-01/14 Sat 02:24 comment:0 trackback:0

眠れナイ…
(δωδ)

気持ち悪い。
プチBAD…
胃が(´-ω-`)

痩せてお手入れして綺麗になったら
奴にもう一度会ってギャフンと言わせよう。

18の記念に体に何か残したい。
けど安易には入れたくナイ。
人に見せる為では無いから、地味なところに。
DQNには成り下がりたくないので、止めるかもだけどさ。
  

・地下線バトン・[バトン]

2006-01/12 Thu 12:07 comment:0 trackback:0

あさみさんからいただきましたー

......more
  

ネオン蝶[MUSIC]

2006-01/12 Thu 11:52 comment:0 trackback:0

恋に疲れ、貴女忘れ夜に生きた
愛をあげる偽物の
「ねえいいでしょ?」
夢の中で傷付いても苦しくても
夜の中で羽ばたける蝶になりたかった…

一昨日の晩交わした約束忘れちゃったわ
固く結んだ小指の糸はもう繋がってない

そう…私は蝶になる
ネオン浴びて輝く
あなたはもう過去の人
なのに私、枕濡らすの
私は夜に翔ぶ
光求め彷徨う
私は変わったのよ?
なのに貴方忘れられないの

......more
  

トリップトリッパァトリペスト[日常]

2006-01/12 Thu 11:43 comment:0 trackback:0

何故今更なんだろ。
過去を清算できればいいのに。
いつもでも昔のこと引きずっててもしょうがないのに。
けどまだ何か期待している自分が居て
殺してやりたい。
思い出すのは笑顔ばかり。
その時はそこまで楽しかったってわけでは無いのに。
わかってるのに。
何で良い事しか思い出さないの。
いい加減にしないと廃人になる。
埋まらないのに。
これじゃあだめなのに。
  

World end[未分類]

2006-01/12 Thu 03:18 comment:0 trackback:0


バケツいっぱいにこぼしたブルー。
キャパシティを超えて広がるパープル。
ピンクまであともう少し。
君がちょっと赤を足してくれればそれでいい。
  

夢の話。[日常]

2006-01/11 Wed 08:15 comment:0 trackback:0

昨日何度か夢を見た。

コドモ主催のライブなのにコドモがトップバッターな夢。
しかも会場どこかわからんし雪降ってたような。
肝心のライブは何故だかMCだけだった
(最低)

どっか地下のアーケードみたいなのの一角にある、雑貨屋でバイトな夢。
雑貨屋なのに奥は何故かBAR。
そこのマスターが素敵だった。
多分そこ繋がりでコウタと直接話す機会を得た。
コウタはベース片手にフリを教えてくれた。
愛想良いコウタはコウタじゃないよねw
何故かタメ語だったわたしw

いきなり学校の友達のあさみんがうちに泊まってた。
んで飲み物出そと思って冷蔵庫開けたら
変なコーヒーと紅茶が大量にあってキモかった。
ピーチ味のミルクティーとか午後ティー風な紅茶とか…

最近ちゃんと夢見るようになった。
一時期夢なんて見なかったから。
  

ぎゃふす![日常]

2006-01/11 Wed 04:00 comment:0 trackback:0

サディのインスト忘れてた…
うあ最低。

大好きな後輩と約束したのによ(´・ω・)
本気頭から抜けてた…
今夜中やから朝になったら謝ろう…
申し訳ないぬ…

昨日は今宮戎に行ってきた。
ずーっと「商売繁盛笹持ってこい!」ってリピっててうざすぎる…
厄年だから厄払いもしてもらったり。

出店で餅売ってて、ついたやつで柔らかくてマジ美味かった!!
いちごあめもめた美味かった!!
射的やってみたら、5発中3発HIT。
ゴルゴ13に少し近づいた。

何気に某子供な麺のバイト先に近い。笑

......more
  

彼氏が欲しいさ[日常]

2006-01/10 Tue 05:57 comment:2 trackback:0

たまに思う。
恋したいと思うことがある。
切なくなる。
しかし好きになる人がいないのさ。
ひゃひゃひゃ。
どっかにあたしを拾ってくれる人いないかな。
むなしすぎるwwwww
  

マニアックバトン[バトン]

2006-01/08 Sun 23:31 comment:0 trackback:0

あさみさんからです。
いつもバトンあざーす!!
名前を挙げてバトンを回してもらえるのは素直に嬉しいですw

......more
  

★1番バトン★[バトン]

2006-01/08 Sun 23:13 comment:0 trackback:1

あさみさんからっす。

※絶対解答※

......more
  

頭がおかしい[日常]

2006-01/08 Sun 16:07 comment:0 trackback:0

なんか最近かなりやばい。
めっちゃ物忘れが激しい。
暗記も出来ない。
大事な事もすぐ忘れる。
好きなことだったら、何でも興味持って覚えていたのに
それすらも出来ない。
怖いー。
別に1リットルの涙とか、そんなんでは無いけど
記憶が無くなるのって、ちょっとした事でも怖いね。
一ヶ月前の自分の行動を、元々無かった事のように忘れていて
凄くびっくりした。
何でなんだろ、これ。

なんとなく自分のことを色々考えて文章にしてみたら、思いのほか長文でグダグダになった。
誰が見るかわからない、インターネット上のブログに公開するのってどうなんだろう、
とか思うけど、そんなもんかな。
みんなネットに対して簡単に考えるようになったけど、
本当はインターネットって思ってるより怖いんだよね。

けどあえて此処に書き留めておくことにする。
......more
  

なまえのないかいぶつ[漫画]

2006-01/08 Sun 15:37 comment:0 trackback:0

MONSTER/浦沢直樹

やっとちゃんと読めた。
ドイツが舞台なんだけど、怖い。
そして読んでも読んでも難しい。
結局"MONSTER"は誰で何だったのか。
"怪物"とは一体何のことを指していたのか。


っていうか話読んでなかったら見ても意味わからんねw
あたしなんか読んでも意味わからんwww
難しいのでもっかい読むことにする。
アニメも見てみようかな。

それにしても解釈むちゃくちゃだなー…

ネタバレありですぬ。
......more
  

お買い物★[日常]

2006-01/08 Sun 00:47 comment:0 trackback:0

朝から追試を受けに行き、無事済まして買い物に行くことに。
昨日に引き続き、今日も我が家のキューブキュービックで登校。
VIP待遇。ま、私は普段から重役出勤なのでね。(非公認)

結局課題は朝まで必死こいて調べて埋めて、でも全部埋まらなかったんだけど
行ったらなんとかなって一安心。
テストは半分位合ってると思い込んで、途中で抜けた。
んでママンに来てもらって、とりあえずライカに向かう事に。
カーナビ設定するのに、『ライカエジソン』って入れたら出てきてびっくり!

22日の主催チケ2枚手に入れて、次どこ行く?ってなって
とりあえず近いしミナミ行こかってことに。

......more
  

倫理の課題が終わらない。[日常]

2006-01/07 Sat 08:01 comment:0 trackback:0

わけわかんない出題方法で、課題が解けない。
しかも外国の言葉で英語でも無いから読み方が違ってくる…
ムハンマドもモハメッドも同じ人になるし、人によって解釈が違うみたい。
頭カタイからちゃんと模範解答通りじゃないと正解にしてくれなさそー…
落第はマジ笑えないですよw
出席日数がほんとギリギリで火曜なんか一日も休めない状態で。
本気やばい。

とりあえずDのアルバム聴いてみてるところw
さっき時間無いのに殺し屋イチ全10巻読んでた。
おもしろかった!
おもしろいらしいって聞いてたから前から気になってて
同じ作者のホムンクルスは読んでたんだけど、これは読む機会が無くって。

↓グロい表現無理な人は無理かもしれないw......more
  

今日を振り返る。[日常]

2006-01/07 Sat 02:48 comment:0 trackback:0

なんてことだ。
明日倫理の追試らしい。
問題は手元に有るが解答が無い。ふざけんな糞チビめ
解答くらい用意しとけ

今からネットを駆使してしょうもない知識を植えつけたいと思います
(だいたいキリストも仏教もイスラムもごっちゃにして勉強っておかしいよね)

とりあえずさっき起きて、ヨーロピアンシュガーコーンを食べた。
おいしすぎて困った。

今日を振り返る。......more
  

ようやく買いました。[MUSIC]

2006-01/06 Fri 12:24 comment:0 trackback:0

20060106122356
TMさんのアルバム買ってもらったよ(・∀・)
西タソあまり綺麗じゃないねw
実はもう聴いたんだけどぬ

夢の雫かなり好きだよ(・∀・)
  
