[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(・∀・)[未分類]

2006-02/27 Mon 17:42 comment:0 trackback:0

20060227174207
巻いてもひなさんみたいにかわいくならないwwwうはww
  

まりちゃん[未分類]

2006-02/21 Tue 12:57 comment:0 trackback:0

20060221125710
顔濃い
  

携帯用サイツ(∀)[未分類]

2006-02/21 Tue 12:06 comment:0 trackback:0

つくた(*δωδ)

北新地ハードコア
  

愛しのBEN様。[日常]

2006-02/17 Fri 20:19 comment:0 trackback:0

ひー いず しんがぽーりあん。
200602171554154

  

不信感と絶望感[未分類]

2006-02/17 Fri 15:54 comment:0 trackback:0

20060217155415220060217155415
何で勝手に人の領域に踏み込んでくるの?
低脳な奴は嫌い。
幼稚な奴も嫌い。

お腹痛い。

他人が嫌い。
好きな人としか遊びたくないし喋りたくない。
好きな人とは一緒に馬鹿な事してるだけで楽しい。
男は嫌いだ。
男に翻弄されてる女も嫌い。
......more
  

可愛いの![未分類]

2006-02/16 Thu 14:21 comment:0 trackback:0

20060216142108

可愛い靴と可愛いバッグ。
VANSの市松ハイカット
コンバースまっ黒(リピート2つ目)
ユニオンジャック黒スリッポン(*δωδ)

20060216164817

バッグ中がこーちゃそ色(*δωδ)
ちっさいのも買って、2つで7000えんくらいー。
ママありがとう(*δωδ)
  

嫌悪感[未分類]

2006-02/16 Thu 11:33 comment:0 trackback:0

人の事を思いやれない人は嫌い。
  

血抜き[未分類]

2006-02/16 Thu 08:09 comment:0 trackback:0

200602160809032
20060216080903
ホールを作る気はありませんw
  

人間とは儚いものなのでしょうか[未分類]

2006-02/11 Sat 01:36 comment:0 trackback:0

胃が痛みます。
人の痛みを共感する事なんて出来ないけれど。
生半可な気持ちで悲しむ事程、失礼な事はありません。
同情なんてしたくもされたくもありません。嫌いです。
ですが目を背けたくなる程に悲しい時はどうすれば良いのでしょう。
何故にこんなに不条理なのですか。

私は彼女の事を、何でも出来る凄い子だと思って、尊敬しています。
仲良くなれて凄く嬉しく思っています。
大切なお友達です。

彼女から何も奪わないで下さい。
私は神でも無ければ医者でも無い
何も助ける事なんて出来ない
だけど願います。
あんなに良い子に酷い仕打ちなんて、誰も望んでいない。
だからお願い。
彼女の、大切な将来を
人より努力して掴もうとしている未来を
奪わないで下さい。
助けてあげて下さい。
  

天王寺で飲み!![日常]

2006-02/10 Fri 22:01 comment:0 trackback:0

20060210213924

天王寺アポロビルの吾作どん
素晴らしいお店

200602102139242

ピーチ酎ハイ
タイガース大好きなお店
さすが大阪

200602102139244

ケーキもらいました
おいしかったの!


さとみにも、お店のにーちゃんねーちゃんにも祝ってもらった
あたしって幸せ
みんなメールくれたし
本当に幸せ
まだまだ死ねない

  

大好きなあなたへ。[未分類]

2006-02/10 Fri 21:39 comment:0 trackback:0

200602102139246


2006年2月9日。
2005年は法善寺のジャンカラで夜
あたしがトイレに行ってる間に
手作りのケーキを用意してくれていましたね。
今年は居酒屋であたしがトイレに行ってる間に
テーブルの鍋の横にケーキを用意してくれました。

笑ったwwwww
本当に強すぎるよwww
きっとここを見ていると思って書きますwww
恥ずかしいけど、笑われても良いので書きますwww


......more
  

素敵[未分類]

2006-02/10 Fri 21:39 comment:0 trackback:0

20060210213919
ラビットファーのマフラー500円

絶対嘘。
  

妃直さんと殊螺さんと朱貴さんと[日常]

2006-02/10 Fri 21:36 comment:0 trackback:0

にゃすにゃす!


12月5日

初めて3人であそんだです。
妃直さんはかわいくて素敵でした。
ロリ服が似合ってうらやましい(ノ´∀`*)

プリクラもよーけ撮りましたわ(゚∀゚ )
かなりおもしろいw
うちらはパンピですw
凄い濃いですがパンピなんでw

カラオケ行ってうちら2人でずっと奇声発してたw
こんな馬鹿に付き合って下さった妃直さんはなんて寛大な方なんだ(ノ´∀`*)
すんげー楽しかったんです。
絶対また遊んでやって下さい(・∀・)



孫のワンマン行きたい!!
・・・わからんけど。笑
  

蛍の光のメロディーで[未分類]

2006-02/10 Fri 02:00 comment:0 trackback:0

20060210020006

♪わか~げのいた~り♪

メイドは若気の至り。
ホストクラブも若気の至り。
  

おい松岡。日記書けよ。[未分類]

2006-02/10 Fri 01:57 comment:0 trackback:0

楽しかった
楽しかった
楽しかった
楽しかった
楽しかった
楽しかった

こないだ疲れた
悲しくなった
泣く
戻りたい
戻れない
悲しい
好き

所詮バンギャですわ。
所詮ギャ男が好きですわ。
麺が好きですわ。
残念。

「30キロ痩せないとあなた死にますよ」
って医者に言われたいんだが
  

ありえないん[未分類]

2006-02/08 Wed 15:39 comment:0 trackback:0


今天王寺で元カレににてる人いて本気でドックンドクン飛び出しそうになった件について

目で追ってしまったけど虚しさしか残らなかった件
  

うっへっへ[未分類]

2006-02/06 Mon 20:04 comment:0 trackback:0

オタクぶってみたという(・∀・)ニヤニヤ
絵はヘタクソという(・∀・)ニヤニヤ......more
  

タイトルなし[未分類]

2006-02/05 Sun 23:00 comment:1 trackback:0


チビ
前髪が個性的
ヤン毛
Dirが好き
短くて細い眉
切れ長の二重
タバコを吸う
ボーカル
あひる口
サディスト
自己中
かわいい
意外に骨太な手
シルバーアクセサリー
肌が綺麗
体毛が薄い
よく梳いた髪
天然ストレートな髪
猫好き
エロい
庶民
車好き
馬鹿
照れた顔
かっこつけた顔

神様

一つでもいいからもう一度私に下さい。
  

女々しいのは承知。[未分類]

2006-02/05 Sun 20:45 comment:2 trackback:0


壊れたロザリオ。
殺戮メルヘン。

あたしやっぱまだほかのひとすきになれない
こんなめめしいやつはしねばいい
  

セックスレス[未分類]

2006-02/04 Sat 00:30 comment:2 trackback:1000

セックスが無ければ人間って死んでしまうのは
理屈上での理論なのか
欲望を満たさないと発狂してしまうからなのか

たまに送ってみるメール
定期的に送らなければ関係は簡単に切れます
やはり忘れられないみたいで
なんだか痛いです
色んな人を思い出す
セックス以上の繋がりも
セックス以下の繋がりも
何故こんなに簡単に切れるのか教えてほしい

それから
アクアの楓十座は昔からかっこいいと思っていたがやはり今もかっこいい
本当にかっこいい
しょうもない麺に貢ぐのとNO.1ホストに貢ぐのとだと
どちらが賢い?
もしくはどちらも低脳?
でも需要と供給が上手く成り立っているから上手くいくのです

私は宗右衛門町より北新地が好きになりました
難波より梅田
ミナミよりキタの人間になりたいと思います

今日はミナミでヤンキーに絡まれました
いつもなら交わすのだけど
密室だったのでどうしようもなく
とりあえず殴りたかったけれど
こっち制服だし面倒なので
どつき返すくらいにしときました
しかし凄いDQNっぷりだった
なかなかレアだ
そしてあたしが言うのもなんだが凄いブサイクだった
ブサイクのくせに顔を10センチくらい近づけてきた
ブサイクすぎて笑いそうだった
とりあえず頭悪そう、っていうかバカだった
理不尽にも程があったが日本語の通じない相手なので適当にしといた
疲れた
もうすぐ18なのに
しかし奴はあたしより年上らしいw
自分から自慢げに言ってきたので笑いそうだった

できる限り腰に黒蜥蜴を飼いたいと思います。
  

飛んで[未分類]

2006-02/04 Sat 00:15 comment:0 trackback:0


飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

飛んで

回って

回って

回って

回る。
  

実話なんだけどさ。[未分類]

2006-02/03 Fri 21:57 comment:0 trackback:0

小学校の確か3年生位だと思う
国語の授業で「ちぃちゃんのかげおくり」というお話があった
簡単に言えば、戦時中の悲しいお話

主な登場人物はちぃちゃん、ちぃちゃんの父、母
ちぃちゃんのお父さんは召集命令により、戦争に行く事になってしまいました
そんなお父さんを見て、ちぃちゃんのお母さんは泣きます
戦時中は沢山あったであろう、悲しいお話


「ここで問題です」
担任の上山先生が言いました
「ちぃちゃんのお母さんは何故泣いているのでしょうか?わかる人いますか?」
クラスの山上くんと井口くんが2人で一緒に張り切って手を挙げました

「はい、じゃあ答えて」

2人は立ち、教室の前へ行き
どちらかが下に寝転び、もう片方が上に被さり
「あ~ん、もうお父さんとセックスが出来ないなんて淋しいわ、あ~ん」と揺れ動きました

その瞬間、上山先生(♀)はキレました

「あんたたち何考えててるの!」
「セックスというのは神聖な儀式なのよ!」
上山先生は大激怒し、保健なのか道徳なのか分からないけれど
国語の代わりにセックスの勉強に急遽変更

先生はどこからか『せっくすのえほん』という得体の知れない絵本を持参

せっくすのえほん

セックスを平仮名にした意味がわかりません
内容は更に意味がわかりません

簡単に言うと
『おとうさんとおかあさんがあいしあって、きみがうまれたよ』という文章に
『おとうさんとおかあさんが裸で隣合わせに布団に入り、
布団の下でお互いの性器がキスをしている』図

次のページに行くと、もうおかあさんの腹がはちきれている

意味がわからない
子供をなめている
子供でも知っている
そんな事で子供が出来る訳がないw
ふざけている

10年近く経った今でも忘れられない思い出です

ちなみに母によると
その後、臨時の保護者会議が行われ、大問題になったらしいです

どう考えても面白い
  
