[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お引越ししたぬ[日常]

2006-01/05 Thu 22:36 comment:4 trackback:0

ヤプログからお引越ししてきました。
FC2はテキスト無制限らしく、それに惹かれて
面倒だけどお引越ししました。


旧ブログ:http://yaplog.jp/outsiderbaby
  

殊螺

2006-01/06 Fri 01:35 
やー(・∀・)ノ
呼ばれても無いのにさっそく来ましたwwww
FC2同士だとかなり便利ねwwww
あたし無制限なの知らなかったwww
結構こいつらやりますねw
こっちのリンクもはっていい?
是非とも許可をくださいwww
ばいちょんノシ
 

しゅき

2006-01/07 Sat 04:28 
やほー
辞書消えちゃったみたいで絵文字出せねーw
DLし直さないとね
FC2解析も見やすいし慣れたら良いかも!!
リンクお願いしますw
『東住吉キラーデビル』でwww
よろちくぬ
 

殊螺

2006-01/07 Sat 22:45 
リンク登録した(・∀・)!!
FC2いいよね
あたし怖くて解析いれてないwwww
そろそろいれようかなwwww
よろちくび!?w
マニア怖い(´・ω・)
 

朱貴

2006-01/08 Sun 00:53 
あーりーがーとー!!
これからもよろちんこ鼻★www
マニア?!なぜ??www
あたしはマイクフ○ラの方が怖いぜ!!笑
 

