[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

マニアックバトン[バトン]

2006-01/08 Sun 23:31 comment:0 trackback:0

あさみさんからです。
いつもバトンあざーす!!
名前を挙げてバトンを回してもらえるのは素直に嬉しいですw



●あなたの髪型は?
ウルフ延長系。

●髪色は?


●ピアスの数は?
耳は不明。右は2?舌1。

●家は一軒家?マンション?
昔は割と大きな一軒家に住んでた。

●今聞いてる曲は?
最近はコドモ、孫、ヴィド、TMさんの新しいアルバム、D、ディスパ。

●部屋は綺麗?
常に人を呼べない状態

●部屋は何畳?
部屋無い。

●どんな家具がある?
あえて言うならダイニングテーブルとベッドとパソコンと棚とテレビと服掛け。

●どんな感じの部屋?
最低限住める部屋って感じー。

●ポスター何枚張ってある?
2枚。

●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
ほぼ着うた。
コドモ、ヴィド、T.M.R、ミッシェル、ロリヰタ23区、孫、サディ、彩冷える、Dir
あとフォー!とか麺の着ボイス。

●携帯どんな風にデコッてる?
全部はがしました。表面の"モス"取れたよwww

●本命麺の画像は何枚?
数えたら41枚あったw他麺と一緒に写ってるの含めて。
こーちゃんは33枚あったw

●恋人はいる?
いない

●いる人は付き合ってどれくらい?
氏ねw

●どこまでいった?ww
セックスしちゃ悪いのかよw

●恋人に何て呼ばれてる?
うるさい忘れたわw

●恋人を何て呼んでる?
思い出すと胃が痛くなる(´∀`)

●回す五人。
ぷげらっちょ。 ←久しぶりに言った。
  
