[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

彼氏が欲しいさ[日常]

2006-01/10 Tue 05:57 comment:2 trackback:0

たまに思う。
恋したいと思うことがある。
切なくなる。
しかし好きになる人がいないのさ。
ひゃひゃひゃ。
どっかにあたしを拾ってくれる人いないかな。
むなしすぎるwwwww
  

殊螺

2006-01/10 Tue 14:19 
あるよね(´・ω・)
でも好きな人すらいないあたしはどうしたらいいのwwww
やっぱりライブがつまってないと駄目だw
がんばろう
色々がんばろうw
 

朱貴嬢

2006-01/11 Wed 04:04 
ですよね
昨晩の変なイタリアンを無理やり食わされた故に胃が痛いです。
食欲無いのにマズイ物食うって辛いねw
早くライブに行こう。
今日コドモ主催なのに、他盤が到着しないからって
コドモが一番に出てくる夢を見たw
会場はどこかわからなかったw
もちろんあなたと一緒だったwwwww
多分あたし彼氏出来てもあなたと居る方が楽しい自身あるwww
 

