[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

・地下線バトン・[バトン]

2006-01/12 Thu 12:07 comment:0 trackback:0

あさみさんからいただきましたー


●地下線でのヒイキ盤と麺は?
堂々の一位:秘密結社コドモA
 ---超えられない壁---
孫ヴィドカレンダリ12 の順で。
Sivaはまだみたことないの

●一ヶ月に地下線に貢いでる金額は?
基本コドモが出る大阪のライブは行ってます。
けどたまに行けなかったりもするし、遠征今のところしてないので
かなり小額蜜に違いないwww

●父親・彼氏・兄弟・友達・イトコにしたい地下線麺は?
父→ダイさん(臭いの嫌よw) 
彼氏→メイク後の樹威(服が緑のスケスケとかじゃなくてカコイイ)が横に居たらにやける
   エイジさん(変態味噌児だから)
兄弟→こーちゃん、戮ちゃそ(かわいい)妃氏(褒め殺したらおこずかいくれそう)
友達→エイジさん(変態の匂いがプンプンするから)
イトコ→たっけん(正月とかの親戚の集まりでいじる)

●社長に一言あればどうぞ
借金を作らないように頑張ってくださいね。
愛車、どんなの買われたか知りませんが、もずいにあげる余裕あるなら
麺に給料の1つや2つあqwせdrftgyふじこlp;@:

●バトンを回す3人
地下線だしなーw
とりあえずことらんやるといいよ
後はどのくらいアンダーに興味あるかわからないので、やりたい人がやってくださいw
  
