[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おもしろそうなバトン[バトン]

2006-01/14 Sat 15:51 comment:2 trackback:0

あさみさんとこから勝手にいただきますた
なるべくかぶらないように頑張った
けど後半思いつかなくてパクってますorz

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→葵(ex.MASK)←w
あき→御恵明希(シド)
あきら→晃(ex.Shiver)
かおる→薫(Dir en grey)
かずき→一樹(るう"ぃえ)
けい→圭(ex.baroue)
しんや→真矢(ex.LUNA SEA)
だい→Die(Dir en grey)
つかさ→つかさ(bis)
なお→女雅(kagrra,)
ひろ→緋絽(gossip)
まこと→真琴(ex.After effect)
ゆう→勇(ベティ)
ゆうき→ユ≠キ(少女-ロリヰタ-23区)
りょう→凌(ex.Visage)
るか→瑠樺(ナイトメア)
れい→礼(ex.餞)
れん→怜(ex.Kannivalism)


【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】
なお●→「き」那オキ(人格ラヂオ)
じゅ●→「ん」准(Heart)
ゆき●→「ね」ユキネ(ex.ヴィドール)
たく●→「み」たくみ(ex.パニックちゃんねる)
まさ●→「き」MASAKI(SULFURIC ACID)
とも●→「ゆき」塩谷朋之(12012)

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月(ex.Raphael)
海→海斗(ex.shulla)
夜→心夜(Dir en grey)
希→悠希(人格ラヂオ)
未→未散(MASK)
樹→樹威(ヴィドール)
咲→緋咲(SULFURIC ACID)
ー→HIDE-ZOU(D)
っ→タッケン(秘密結社コドモA)
(記号)→結希☆(Henzel)

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→コウタ(秘密結社コドモA)こーちゃん
たん→ラメ(ヴィドール)らめたん
くん→葵(彩冷える)葵くん
さん→ダイ(秘密結社コドモA)ダイさん
さま→KISAKI(Phantasmagoria)歯様w
りん→華月(ex.Raphael)かじゅりん

【変な名前だと思う麺】
フライパン(The Pumpkin Head)
テロ(ヴィドール)
ラメ(ヴィドール)
ガラ(メリー)
ネロ(メリー)
てまり(るう"ぃえ)
つばめ(るう"ぃえ)
てんてん(KuRt)
癒マ(KuRt)
YURAサマ(Psycho le Cemu)

他にもいっぱいあるけどきりがないのでやめとくw

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
女雅(Kagrra,)
桃宮 苺(えぃみ→☆)
鳴兎(ex.KuRt)
美歪

【あだ名が好きな麺】
歯様 殿 まんつく お肉様 骨 おぱおぱ

【バトンを渡す5人】
3番テーブル殊螺嬢、ご指名入りましたぁ☆
www

結構根気のいるバトンなので、やりたい人は是非w
  

まゆみ

2006-01/19 Thu 17:46 
もひさしぶり(・∀・`)

バトンもらってきます
こっちもちゃんと見てるおww
 

朱貴

2006-01/24 Tue 20:59 
もす(・∀・)

ロムまりがとね!!
また回ってきたらドンドン回しますw
これからもご贔屓に…☆

…ガラだけをひいry
 

