[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

病む[日常]

2006-01/16 Mon 00:02 comment:2 trackback:0

やっぱり彫ろうかな。
何がいいかな。
あと場所ね。
汚い大人にならないように。

なるんだろうけどね。
大人になりたくないー。

世の中のニートへ。
あんたらマジ恵まれてるわ。
  

いちご

2006-01/16 Mon 00:21 
最後の二行、激しく同意

私も彫りたい。
けど、いろいろ考えて悩むから悩むくらいなら彫らないつもりw
 

朱貴

2006-01/16 Mon 08:49 
ニートは自分がどんなに恵まれているか改めて考えるべきだw

だね
あたし変にいい格好しぃやし、世間体気になる人やから
タトゥー=DQN、て決めつけられるのを恐れて、彫らないと思う。
別にタトゥー=DQNでは無いけれど、変なとこ保守的だから、私。
 

