[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

記憶も薄れるし。[未分類]

2006-01/17 Tue 11:30 comment:0 trackback:0


父にはここ2年くらい会っていない。
唯一生きている義理の祖父とは、もう3年以上会っていない気がする。
連鎖的に父方の親戚にもずっと会っていない。あいつらには会いたくないけど。

母の妹(つまり叔母)にも、従兄弟の子達とも何年も会っていない。
きっともう大きくなってるんだろうな。
男の子だからきっと記憶に残ってる彼らとは全然違うんだろうな。
声変わりとかするだろうし。

生きているのに会っていないって切ないね。
  
