[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

徹子の部屋に[未分類]

2006-01/19 Thu 15:24 comment:2 trackback:0

西川出てたらしい!知らんかった

それはそうと
ウン:コ聴いてたら勝手に涙出てくる。

あの、私春頃携帯買い替えるんですが
auのままかFOMAにするか悩んでおります
みなさん助言を下ちい
  

殊螺

2006-01/19 Thu 22:06 
あたしも忘れてた(・∀・)w

買ったけどまだ聴いてないんですけどw
最近デスパと神楽ばっかりですw

FOMAがいいと思います!
そんでSH902iがいいと思います!
あたしそれの赤にしたいのです
でもまだ今のにして1年だから後1年我慢です
次のSHに期待してます
 

朱貴

2006-01/24 Tue 21:02 
あなたアフォーマだし、香奈子さん脱auしたので
あたいもアフォーマにしようかにゃ(∀)

こないだののってぃ(仮)遭遇は笑いましたね。
汚いピン毛だった。
※奴はkraではありません

エイジとお揃いのキティのどんぶり(サークルKサンクスのくじびき500円)
 

