[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今見た夢[未分類]

2006-01/24 Tue 20:39 comment:0 trackback:0

夢を見た

季節はちょうど今頃
年明け


何故か季節はずれのサンタさんに遭遇する
横にはトナカイじゃなく、身体改造の施された女の子
配るプレゼントは無く、代わりに怪しい商品を売っている

助手の女の子は腕が途中までしか無い
顔もおかしな形だし、切り傷で顔に絵を描いている
アップル社のパーソナルコンピュータの様
真っ白でつるつるな女の子
それを誇らしくでは無く、投げやりに語る彼女

「あたしはね、腕のこの辺をバッサリ!切っちゃったのよ」

自ら進んでのことだと彼女は言うが
怒りと悲しみでいっぱいなように見えた
何故か自分の体を嫌っているように見えた

彼女に身体改造について聞いてみた
ただ善い意味での興味が有ったから

しかし
答えは返って来ず
罵声のみが返ってきた

必要以上に質問はしていない
否定的でも無く、むしろ好意を持って接したのだけれど

最後まで彼女の本心はわからなかった

そんなところで目が覚めた
  
