スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

女々しいのは承知。[未分類]

2006-02/05 Sun 20:45 comment:2 trackback:0


壊れたロザリオ。
殺戮メルヘン。

あたしやっぱまだほかのひとすきになれない
こんなめめしいやつはしねばいい
スポンサーサイト
  

殊螺

2006-02/05 Sun 23:04 
今日は楽しかったわ
ありがとう(*´∀`*)

いいじゃないの
それはそれで素敵なことだよきっと
私は最近思い込むことにしました
このまま好きでもしょうがないし
きっと幸せにはなれないのよ
でもここで切ってしまったら
私の幸せはここで終わるのよ
それはそれで淋しいじゃない
だから私はきっと
前に好きだった男が嘘ついて結婚してたのを知っても、長い間好きでい続けたように
今好きなあの人の事もとうぶん好きでい続けると思うよ
そんなんでいいんじゃないの
わからないけどw
きっとそんなもんだよ
って信じてるwwwww
 

朱貴

2006-02/06 Mon 20:07 
ありがとう
あなたの言葉でちょっと涙チョチョ切れたのは内緒ですw
またライブ行きましょうね
やっぱしあたしあなたと一緒に居るのが何よりも一番楽しいw
彼氏できても多分彼氏よりあなたを選ぶwww
なんて告白だwww
あいつらがリアルホモならリアルレズで対抗ですか?www
舌はだめだよwwwww
あたしはエイジみたいにコウタのアレをアレするなんてことしないwww
無理www
あぁ話がよくわからない
とりあえず良き相方でいてねw
 

