[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今日を振り返る。[日常]

2006-01/07 Sat 02:48 comment:0 trackback:0

なんてことだ。
明日倫理の追試らしい。
問題は手元に有るが解答が無い。ふざけんな糞チビめ
解答くらい用意しとけ

今からネットを駆使してしょうもない知識を植えつけたいと思います
(だいたいキリストも仏教もイスラムもごっちゃにして勉強っておかしいよね)

とりあえずさっき起きて、ヨーロピアンシュガーコーンを食べた。
おいしすぎて困った。

今日を振り返る。
01:00AM 眠れない。昼まで寝ていたからか。
03:00AM ひたすら幽☆遊☆白書を読む。
04:30AM 母彼氏が仕事前に我が家に襲撃。声がデカイ。
05:30AM 夜更かししているのがバレたらうるさいので狸寝入りを決め込む。
06:00AM 静寂。幽白を最後まで読んでしまおう。
08:20AM 幽白読破。前にも読んだのを忘れていた。
08:35AM 母に「学校行くよ」と呼ばれる。用意どころかまだ風呂にも入っていない。
08:40AM 急いでシャワー。朝風呂派はこういう時困る。
09:20AM スッピンで家を出る。車で向かう。車だと早い。
09:40AM 到着。これ電車だったらまだホームで電車待ってるとこだ。考えるだけで寒い。
10:00AM 天王寺。ナカヌキヤとソフマップと新星堂で買い物をしなければ。
10:20AM ナカヌキヤで洗顔をランコムかヘレナで、化粧水をランコムかゲランで悩む。
10:30AM 母に便乗して化粧水とマニキュアと除光液とごちゃっと買ってもらう。
      化粧水は両方買ってもらえた。
10:45AM ナカヌキヤで外付けHDDを買ってもらえる事になり、我を忘れる。
      便乗してCD-Rも。50枚入りで最高。
11:00AM 腹が減ったと母が喚くのでにんにくやのパスタの店でランチ。
      めた多い。死ぬ気で食う。
11:40AM 新星堂でUNDER:COVERげと。薔薇素敵。

00:00PM 帰宅。HDDを悦びつつ開封→セット。にやつく。
00:15PM 自PCの容量が限界を超えていたのでデータ救出作戦。あまりの転送時間に放置。
02:10PM 気がつけばこんな時間。眠い。
03:00PM 着払いで宅配便が届く。年末に頼んだジューシーのボストン。
      ちゃっかり払ってもらった。ラッキー。
04:20PM お昼寝しようかしら。

7日
00:10AM 気付いたらこんな時間…

そんな感じ。でも収穫は多かった。

ランコムのヒドラゼンローション(使ってみたかったの!)
ゲランのひきしめ化粧水
ランコムのホワイトニングの洗顔
O・P・Iの除光液とマニキュア
160GBバッファローの外付けHDD
CD-Rの50枚入り
T.M.Revolution『UNDER:COVER』
ジューシーのでっかいボストン

早起きをすると良いことがあるかもしれない。
  
