[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

倫理の課題が終わらない。[日常]

2006-01/07 Sat 08:01 comment:0 trackback:0

わけわかんない出題方法で、課題が解けない。
しかも外国の言葉で英語でも無いから読み方が違ってくる…
ムハンマドもモハメッドも同じ人になるし、人によって解釈が違うみたい。
頭カタイからちゃんと模範解答通りじゃないと正解にしてくれなさそー…
落第はマジ笑えないですよw
出席日数がほんとギリギリで火曜なんか一日も休めない状態で。
本気やばい。

とりあえずDのアルバム聴いてみてるところw
さっき時間無いのに殺し屋イチ全10巻読んでた。
おもしろかった!
おもしろいらしいって聞いてたから前から気になってて
同じ作者のホムンクルスは読んでたんだけど、これは読む機会が無くって。

↓グロい表現無理な人は無理かもしれないw

やっと読んだんだけど、身体改造とか出てくるとは知らなかった!!
ヤクザの漫画で、ちょっと一人身体改造が好きな奴が居て、
抗争中の拷問としてニードルで相手の顔とかアレ掻っ切っちゃったり
自分の舌の下半分切っちゃったりwスプタンなんて目じゃないよw
拷問で自供させるためにサスペンションしたりとかw
かなり読んでておもしろかったw
しっかしあんな長いニードル持ってるなんて…しかも大量に。
今ニードル手に入りにくくなってるから単純にうらやましかったり。
でも一個思ったのが、アレの表面真っ直ぐ指してたストレートバーベル突っ込んでたけど
ちゃんと曲げてカーブドの方がいいと思ったw
排除されちゃうよwww

朝からそんな感じ!!さわやかだwww
  
