スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お買い物★[日常]

2006-01/08 Sun 00:47 comment:0 trackback:0

朝から追試を受けに行き、無事済まして買い物に行くことに。
昨日に引き続き、今日も我が家のキューブキュービックで登校。
VIP待遇。ま、私は普段から重役出勤なのでね。(非公認)

結局課題は朝まで必死こいて調べて埋めて、でも全部埋まらなかったんだけど
行ったらなんとかなって一安心。
テストは半分位合ってると思い込んで、途中で抜けた。
んでママンに来てもらって、とりあえずライカに向かう事に。
カーナビ設定するのに、『ライカエジソン』って入れたら出てきてびっくり!

22日の主催チケ2枚手に入れて、次どこ行く?ってなって
とりあえず近いしミナミ行こかってことに。


あたしこないだまでプラウディアのファンデだったんだけど、バッキバキに割れちゃって
だから買いに行くことにしたん。
ママが買ってくれるって言ってくれてラッキーw
「何か使ってみたいのあるー?」って言われて、色々考えたんだけど今特にないのよね。
RMKのリキッドは持ってるし、それに冬場だからリキッド重宝するけど面倒じゃん。
だからやっぱパウダーかなーって思って考えてて。
「なんでもいいならシャネルが使いたいわw」って冗談で言ったら
母は何故か真に受けてしまわれたw

ま、ナカヌキヤとかで買ったほうが安いし、そうしようって思ってたんだけど
ママンは歩きたくなかったみたいで結局大丸の化粧品売り場で買ってもらえた。まじラッキー。
白いケースでかわいい。6500円くらいやった。思ってたより全然安かった!

ラインも前ピエヌのカートリッジのやつ使ってたんだけど、筆先駄目になっちゃって
しゃあないからファシオで代用してたんだけど、合わなくって…
汚く落ちるしにじんで目に入るし描きにくいし臭いしw
でもピエヌって無くなって全部マキアージュのラインに変わっちゃったのかな、って思ってて
で、資生堂の美容部員さんに聞いたらあるっていうから、その流れで購入決定w
3000円くらいなんやけど、嬉しい。これが一番合うから!これしか無理。

ハンカチ売り場でヴィヴィアンとかのハンカチ買って、地下で晩ご飯とパンとか買った。
買い物いっぱいしたー。

駐車場、今日はクリスタ長堀のとこで、クリスタにLUSHあるから行ってみた。
何回か見たことあるけど買ったことは無くて、かなり欲しかったからチョコチョコ買ってみた。
めっちゃかわいい!!ただのせっけんなのに。
においで幸せ。
ここで3000円買ったから駐車料金も1h無料になってラッキーw

ママ曰く、あたしと出かけたらお金かかるらしいw
妹とだとそんなにかからないのに。
あたしパチンコもスロットもしないからいいじゃない。
妹とかよく行ってるからなwしかも勝って帰ってくるw
あたしはヒキが弱いし知識無いしギャンブル運無いから駄目よw

結局買ったもの
・LUSHの石鹸(ブラジル娘の唄)
・LUSHの天使の優しさ
・CHANELのファンデ
・ピエヌのリキッドアイライナー
・vivienneのハンカチ2枚となんかかわいいハンカチ2枚

こんなもん?
スポンサーサイト
  
