スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

天井裏ミュージカル その参[MUSIC]

2006-03/20 Mon 15:54 comment:0 trackback:0

3.19(日) OSAKA MUSE
秘密結社コドモAワンマン大成功記念(?)イベント
「天井裏ミュージカル その参」

秘密結社コドモA
LAREINE
音鬼
WAIL
バビロン
HEAR
毒殺テロリスト
H.N[maigo]
グルグル映畫館


◆HEAR◆
見てません

◆H.N[maigo]◆
まさか二番手とは思ってなかった(´・ω・`)見たかった…
名前変わってから一度も見れてません。

◆音鬼◆
これも見てません

◆バビロン◆
モニターでチラっと見ました
いつから3人になったんでしたっけ

◆毒殺テロリスト◆
イチロウ氏、覆面!しかも覆面の下までちゃんと白塗り(゚Д゚)
白塗り魂ですね!すばらしい!
シコシコ!シコシコ!!!もー、楽しい!!
割と後ろの方だったので、うまい棒もコンドームも獲れずw
やっぱり楽しい!また次大阪に毒テロ来たら絶対行く!

途中で妖一さんの誕生日ということで、エイジさんと玉腰さんがやってきて
お菓子をメンバーにぶつけまくる(゚∀゚)
えーじさんあゆんにチューする(゚∀゚)
エイジさん完全スッピンやし(*´∀`)スッピン素敵だわ…
みんなでシコシコ!シコシコ!あたし終始爆笑してました。笑

音源欲しいけど、どれ買えば良いのかわからないです。笑

◆グルグル映畫館◆
初めて見ました!見てみたかったから嬉しかったー。
SEで爆笑。笑
最初の劇みたいなんで更に笑。
しかし素敵でした。古き良き時代の日本を思い出しました(うそ)

殊螺さんステッカー買ってましたw
あたしはクジを引いたらなんと!
本日のセットリストを引いてしまいました
なので、それを見て復習しようと思いますw
レコードが出てるみたいなんですが、売れていないらしく(゚∀゚)
あたしはアナログプレイヤーなんぞ持ってもいないのに、
おもわず欲しくなりました
諦めましたがw

白塗り最高です。また絶対見たいです。

◆LAREINE◆
かみじょー氏(;・∀・)すごいな…
ちょっと引いてしまってごめんなさい。
良い事言われてましたよね。
すげー眠くてあまりちゃんと聞けなかったんですが。
ごめんなさいw
でも笑いが先に来てしまってなんとも・・・(゚∀゚)
えみるがカワユ!ギターの人、孫に居そう。
ドラムがクラビアだった。

ボンジュール、ハニー(゚∀゚)

◆WAIL◆
初めて見たけど、もうすぐ解散らしい。
下手ギターはタッキー&翼の翼にしか見えなかった。笑
ベースはKraの結良にしか見えなかった。笑
Vo.はTERUみたいだったw歌うまかったけど。
技術はすごいなーと思いました。惜しいですね。

◆秘密結社コドモA◆
主催やし最初っからテンション高い!
けど今日は微妙な位置でマイペースに暴れる計画でいった。
下手のちょっと空間空いたとこに陣どって、めっちゃ暴れた!

SEで機材トラブル。
こーちゃんの時に音がプツプツ言って、最後には切れた(゚∀゚)
こーちゃん音無し状態で踊る(゚∀゚)
おそろしく 恥 ず か し い (`・ω・´)
どんまいこーちゃん・・・

ま、そんな感じで始まってやな、
あたしは今日「もがけ!が聞けたら神やな」って思ってました
そしたらきました

も が け ! 青 春 ( ネ 申 ) ! ! !  

うひゃーうひゃー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャジャッ!ジャジャッ!ジャジャジャジャッ!(ここはフリですね)
。゚+.(・∀・)゚+.゚
涙と涎が出そうでした。一気に。

集合団地(゚∀゚)うちは集合団地402号室です惜しいです
エイジさぁんほんまにかわいいです
30超えてカワイイって言われるの嬉しくないでしょうけどかわいいです
はっきりいってあなたはアンダー1、いやびずある界の男前です
かっこよすぎて死ねます

ビンゾコメガネだぁ(゚∀゚)良いね良いね
凡庸!凡庸!
ってか今思い出したけどグルグルで天野さんが
「マカロニのエイジさん」とか
「凡人!凡人!」言うてた(゚∀゚)w
猟 奇 探 偵 社 マ カ ロ ニ (゚∀゚)

不変絶望がきてしまいましたー。大好きな不変絶望ー。
エイジさんギター買ったらしいからやるかもってちょっと思ったけど
この時「あぁー、バンドやなぁ…」と思いました。5人を見てて。
それに今回ステージ全体が見やすい位置に居たから、余計に。
ずっとこのメンバーで「秘密結社コドモA」で居て欲しいなと思いました。
誰も欠けずにこのメンバーであるから良いのです。
不変絶望はほんと泣きかけるです。

惑星エレジィ(*´∀`)あいらびゅーあいらびゅーって
かわいい歌。AからBの流れもものっそ好き。
サビ直後のリズムがむずかしーところが好き。
このへんまで結構マッタリ。

本編の最後に怪人ぐるぐる男奇譚にゃはー(゚∀゚)
ぼーくは!ただうたうーから!まじトキメイた。
トキドキドキドキトキメキよせた。
切ないくせに暴れだすのをやめられない、そんな歌。
こんちくしょー(゚∀゚)

人間ララバイでスッピンの天野氏とスッピンに覆面のマスクドさん登場
大笑い
あぁ楽しすぎる
グルグル万歳!毒テロ万歳!
そんなかんじでしたー。
ほんと楽しかったです!主催おつかれさまでした!

セトリ、多分おかしいから後でコマさんが更新したら訂正しよう。笑

もがけ!青春
集合団地401号室
ビンゾコメガネ
不変絶望
惑星エレジィ
怪人ぐるぐる男奇譚


人間ララバイ

◆補足◆
ライブ後、出町までの間に近くの居酒屋でちょっとつまむ。
ことらさん暴露話w
ちょw今度ちゃんと話そうねw
時間なくて残念でした
みなさん乙でした

殊螺さん次は孫ヴィドですね ヘンリーもひなさんもですね
あさみちゃす 会えて良かったす(・∀・)
次12日またご一緒しましょー!楽しみにしてます。
スポンサーサイト
  
