スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

眠れない夜に戯言を[未分類]

2006-04/04 Tue 03:45 comment:0 trackback:0

200604040345072
20060404034507
世間様へ玉砕覚悟の主張。

<例文その1>
所詮バンギャル。
故に人生において今の活動は決して無意味だとは思っていない。

他人からすれば無駄に値するような行為に勤しむ
それは理解っている。理解の上で行動に移している。
それが滑稽だろうが非常識だろうが
人に馬鹿にされるような事はしていないつもりだ。

同じような事をしていた人になら尚更
馬鹿にされるような事をした覚えも
比較対象にされる覚えも無い。

どんな権利が有ってそういう行為をされるのかは理解出来ないが私には
幸せをひけらかし、自分より下の人間と比較し
自分がいかに幸せなのかという事を実感したいだけのように見える。
他人を下に見て比較している時点で
私はあなたより幸せだと自負出来る。
そんな曲がった人間に育たなかった事が幸せだ。

簡単に言うと
こんな私達より低脳なあなたはかなりなもんですからもう関わるな
って事。

<例文その2>
あたしに彼氏は要らないかもね
会えない彼氏なら最初から居ない方が楽な事に気付く

もてないバンギャル活動してる方が楽しい
絶対楽しい
お金はかかるんだけど…

体は満たされても気持ちが満たされない感
週1ペースは厳しい
忙しいのは知ってるよ
だからこそ思う
私達需要と供給が合ってないんじゃない?
って言えたらなぁ
言えたらねぇ
楽なんだけどね
中々口には出せないのがあたし
それはそれでさみしいのわかってるから
言えない
居ない時はとことん居なくても平気なのにね

ちょっと糸が見えたら引っ張るたぐり寄せる
飽きられて棄てられるか飽きて棄てるか
ねぇどっちが善いかな

ねぇsuicideって素敵な単語じゃない?
響きがね
スポンサーサイト
  
