[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

★1番バトン★[バトン]

2006-01/08 Sun 23:13 comment:0 trackback:1

あさみさんからっす。

※絶対解答※


Ⅰ1番幸福な事は??→
好きな事してる時。

Ⅱ1番居て欲しい人は??→
友達とか家族とか周りの人は絞れないので
西川貴教氏w

Ⅲ1番後悔した事は??→
どこで間違ったのかわからない。
けど、後悔はしてないように思って生きたい。

Ⅳ1番寂しい事は??→
好きな物が失われたとき。

Ⅴ1番嫌いな人は??→
尊敬出来ない人。

Ⅵ1番憧れてる人は??→
京くんみたいに世間否定されそうな事を堂々と出来る人って凄い。
したい事が世間から批判されるとしても、好きな事まで否定しちゃいけない。

Ⅶ1番嫌いな数字は??→
7ってあまり好きじゃないかも。ラッキー7だけど。

Ⅷ1番叶えたい事は??→
全世界の神になる(嘘です絶対嫌w)

Ⅸ1番痛かった事は??→
痛さは忘れる物なので、わからない。

お疲れ様ですこのバトンを意味ある方に投げて下さい
友達少ないですw
殊螺さむ、いちごさむ 他見ている方で興味もった方はどうぞ。
  

★1番バトン★

2006-01/10 Tue 14:41 西川殊螺の飼育日記
朱貴さんから回していただきましたありがとござますTHE御座升(・∀・)

