[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

calf love [歌詞]

2006-04/04 Tue 03:38 comment:0 trackback:0

【12012】calf love

......more
  

狂想曲-Cruel Crucible-[歌詞]

2006-04/04 Tue 03:37 comment:0 trackback:0

【Phantasmagoria】狂想曲-Cruel Crucible-
 
......more
  

天井裏ミュージカル その参[MUSIC]

2006-03/20 Mon 15:54 comment:0 trackback:0

3.19(日) OSAKA MUSE
秘密結社コドモAワンマン大成功記念(?)イベント
「天井裏ミュージカル その参」

秘密結社コドモA
LAREINE
音鬼
WAIL
バビロン
HEAR
毒殺テロリスト
H.N[maigo]
グルグル映畫館

......more
  

不条理な世の中にも光が見えるよ[日常]

2006-03/17 Fri 14:27 comment:0 trackback:0

パスわからなくなってて、ブログ完璧放置してたΣ(・ε・;)
mixiやりはじめたらそっちばっかになっちゃうなー(;´Д`)

色々ありました
進級決まったし(w
彼氏が出来たりとかさー。
でもあたしは松岡栄治さんが一番好きだ!!笑

っていうか最近12がきてる
あーもう典型的な地下線ギャだな(;´Д`)
カレン・・・ヽ(;´Д`)ノ せつきのバカ
長島がかんなり楽しみです!バンギャ集合て感じ!

なんか彼氏さんが、出身が和歌山の人でつい
「きーさまと同じ!!!!」とか思ってしまうあたしは
腐ってもバンギャなんだと思います
しかし方言が微妙に伝わらない(|| ゚Д゚)

あさってはコドモ主催だし!あー毎日楽しい!
バイト辞めきれてないのがちょっとアレですが(;´Д`)
早く綺麗に終わらせたいなー。

っていうかさ!
TMさん行く?w>ちびっこタイガー
別にどうでもよくなってきている…
西ギャのくせに(;´Д`)
上がりかけまくってるなー…
だって
コ ド モ の 方 が 確 実 に 楽 し い

また相談します。
  

しゃねる様第二段[未分類]

2006-03/03 Fri 21:24 comment:0 trackback:0

20060303212415
やっぱり前あのフェイスパウダー買うべきやったん。
限定でもう無いですって(´・ω・`)
でもアイシャドウが手に入ってホクホクなあたい(*θ∀θ*)

次はグロスを狙っちゃうぞ
  
